新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策に伴う対応について
新型コロナウイルス感染症対策に伴い、在宅勤務指示/出社制限からテレワーク通常勤務へ変更致します。
弊社従業員は、業務に支障をきたさない範囲で、テレワーク勤務対応をさせていただくことになりますが、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。
【実施内容】
- 実施時期 2022年3月22日より
- 実施対象 全事業所/全従業員
- 実施概要 全従業員へのテレワーク通常勤務対応指示
- その他 お取引様との連絡はメール、携帯電話で対応させていただきます。お取引先様や現場への訪問には引き続き、必要に応じて対応致します。
【実施開始済み】
- 全従業員への手洗い、うがいの励行及び、アルコール消毒の義務化(2020年2月18日~)
- 全従業員へのマスク着用の義務化(2020年2月18日~)
- 全従業員の時差出勤の実施(2020年2月19日~)
- 全従業員へのテレワーク通常勤務の実施(2021年10月1日~)
【実施解除】
- 全従業員への在宅勤務指示/出社制限の解除(2022年3月22日)