新型コロナウイルス感染症対策に伴う、まん延防止等重点措置の解除に対応し、在宅勤務指示/出社制限をテレワーク通常勤務へ変更致します。

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新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策に伴う対応について

新型コロナウイルス感染症対策に伴い、在宅勤務指示/出社制限からテレワーク通常勤務へ変更致します。

弊社従業員は、業務に支障をきたさない範囲で、テレワーク勤務対応をさせていただくことになりますが、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

【実施内容】

  1. 実施時期 2022年3月22日より
  2. 実施対象 全事業所/全従業員
  3. 実施概要 全従業員へのテレワーク通常勤務対応指示
  4. その他  お取引様との連絡はメール、携帯電話で対応させていただきます。お取引先様や現場への訪問には引き続き、必要に応じて対応致します。

 

【実施開始済み】

  1. 全従業員への手洗い、うがいの励行及び、アルコール消毒の義務化(2020年2月18日~)
  2. 全従業員へのマスク着用の義務化(2020年2月18日~)
  3. 全従業員の時差出勤の実施(2020年2月19日~)
  4. 全従業員へのテレワーク通常勤務の実施(2021年10月1日~)

【実施解除】

  1. 全従業員への在宅勤務指示/出社制限の解除(2022年3月22日)
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